一般大学生の日本一周旅行記

一般大学生が日本一周するまでいろいろなことを書いていきます。

バイク選び

みなさんこんにちは。

いっつーです。今回もご購読ありがとうございます。

本日は、バイク選びに行ってきました。

元々目星をつけていたバイクがあり、それを見にレッドバロンへ。

そのバイクは HONDAの400X です。

その理由は、このブログのキャッチフレーズにある通り最終目標が日本一周であるためツーリングがしやすく、積載性の高いバイクが良かったからです。

レッドバロンでは撮影禁止だったため写真はありません。ご容赦ください。

 

それで、レッドバロンにあった400Xは 20000km 走っているものでした。

年式は19年モデルで、ETCがついているものです。

価格の方はレッドバロンでは撮影禁止でしたので控えますが、新車と15万くらいの差でした。

バイクに詳しくないためわからないのですが20000kmは走っている方ですかね?

このくらいの価格になってしまうのでしょうか?

もし詳しい方がいればコメントで教えていただけると助かります。

 

ということで成約には至らず帰ってきました。

 

はたしてビビッとくるバイクと巡り合えるのか。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回も是非見てってください!