一般大学生の日本一周旅行記

一般大学生が日本一周するまでいろいろなことを書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ納車

皆さんお久しぶりです。いっつーです。 今回もご購読ありがとうございます。 前回の投稿から1ヶ月くらい空いてしまいましたが、先月に注文したバイクがいよいよ納車となります。 このブログでは、一般大学生がバイクで日本一周するまでの経過をみなさんにア…

ホンダドリームは高い?

みなさんこんにちは。 今回も購読ありがとうございます。いっつーです。 先週バイク選びでレッドバロンへ行ってきた記事を上げましたが、今回はホンダドリームに来てみました。先週の記事にコメントしてくださった方が走行距離に関してのアドバイスをくださ…

バイク選び

みなさんこんにちは。 いっつーです。今回もご購読ありがとうございます。 本日は、バイク選びに行ってきました。 元々目星をつけていたバイクがあり、それを見にレッドバロンへ。 そのバイクは HONDAの400X です。 その理由は、このブログのキャッチフレー…

みなさんはじめまして

一般大学生のいっつーです。 このブログのプロフィールにあるようにこれから普通の大学生がバイクを買うところから日本一周を成し遂げるまでを書いていきたいと思います。 もしこのブログを見ているバイク乗りの方で自分と繋がっていただける方がいらっしゃ…